還凪ダイアリー

一年前

こんばんは、healing & retreat salon kan-na〜環凪〜 ふれるカウンセラー .巻木  紀代美です。

一年前、しばらく休んでいたサロン【ラ・ポーム】を再開した時に書いた記事。

サロンの名前は変わったけれど、想いは1ミリたりともぶれていません。

何も強制しない、ジャッジもしない。
心の底からゆるんでありのままの自分に還れる場所。

これからもずっとそんな場所で居続けます。

2016年10月01日(土)
ここにいるときだけはそんなにがんばらなくてもいいんじゃない?
そんな想いでサロンを再開します。

おやすみしている間、いろんな事を経験して考えてどんな形で再開しようかなって思ってました。

そして一番私らしいなと思ったのがこの想い。

体調を崩した時、早く元気な自分に戻りたいとあれこれしてみましたが本当に必要だったのは休息でした。

それに気づいてからはひたすら休む、休む、休む、休む。

そんな経験をした私はなにも考えなくていい、深く深く深呼吸できるような場所が欲しいと思ったのです。

トリートメントを受けて下さったモニターさんからは「心身ともに楽になれるし、この場所があると思えば頑張れる」と感想をいただいています。

その時、その方に合った施術。
目の前にいる方の中の元気になる力を信じたトリートメント。

元気になった時、人は自分が願う方にちゃーんと歩いて行けるから。

私は元気なあなたに戻るのをお手伝いしたいと思ってます。

お気に入りの海岸。
いつ行っても変わらない海に癒される日々。

2017/10/01  
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >