還凪ダイアリー

【満席】新年企画・みち ひらく セラピー

立春までに“みち”を見つけたいあなたへ

『みち ひらく セラピー』

 

“じぶんの“みち”は、いつもじぶんのなかに在る”

未知の自分と出逢い、2018年の路(みち)を開く

 

セラピーの後に“みち”の神様 宗像大社に参拝し今年の願掛けを行います。

 

★こんな方にオススメ

 

◎生きづらさを感じている方

◎ありのままの自分を表現したい方

◎今年こそ今の環境から変わる一歩を踏み出したいと思っている方

◎プライベートや仕事の方向性に悩んでいる方

◎自分を好きになりたい方

◎いろいろ学んできたけどいまひとつ自信がない方

 

★セラピーの内容

 

1/こころからひもとく…

みち ひらく カウンセリング(60分程度)

ハーブティーブレンド野草茶-suu-を飲んでいただきながらゆっくりお話ししましょう。

かしこまったカウンセリングというよりは

他愛のない会話になる場合が多いのですが

そんな会話のなかに案外大切なポイントが

あるものです。

 

2/からだからゆるめる…

みち ひらく 筋膜調整(30分程度)

施術ベッドに移動していただき着衣のまま施術を受けていただきます。

筋膜調整はいままで本当に限られた方のみに受けていただいてきた施術。

背中に軽く触れているだけですが身体と心がゆるんでチカラを取り戻せている自分に気付くでしょう。

【希望される方にはカラダからのメッセージをお伝えします】

3/そして ゆだねる…

みち ひらく 宗像大社参拝(30分程度)

昨年世界遺産に登録された宗像大社、交通安全の神社として知られていますが実は【道の神様】でもあるのです。

 

みち ひらく セラピーの最後は宗像大社でこの一年のしあわせと決めた道を歩けるよう一緒に祈願いたします。

 

 

**********

イベント概要

**********

 

★日時/1月11日〜2月3日(所要時間・2時間程度)

 

★会場/healing & retreat salon kan-na〜還凪〜+宗像大社

 

★限定8名(おひとりづつのセラピーです、ご都合の良い日程をこちらからお選びください)

 

★参加料/8300円

(プチデザート・宗像のお土産含)

 

★キャンセルポリシー

特にキャンセル料は設けておりませんが

前日から準備にはいりますのでもしもの

場合はお早めにお知らせください。

 

**********

セラピスト紹介

**********

ヒーリング&リトリートサロンkanna 

http://kanna2215.com/

ふれるカウンセラー

.巻木 紀代美

(夫・息子・茶トラ猫2匹と暮らしています^^)

 

1965年うまれ

ハーブや草花で遊ぶのが好きだった子ども時代、息子を出産後に産後鬱になったが旅先で受けた

アロマトリートメントで本来の穏やかな自分に戻れるという経験をし、同じような思いをしているママ達が気軽にいける場所をつくりたいとアロマセラピーの勉強を始める。

 

2011年6月、サロン【ラ・ポーム】オープン

彫刻リンパトリートメント、フェイシャルエステをメインに当時はあまりなかった冷え性を改善するサロンを4年間経営。

 

2015年5月、体調を崩しサロンを休業

休業中に自分自身の心身と向き合い、周りの人の目を気にして今までどれだけ無理をしていたのか実感する。

 

2016年6月、息子が大病をして価値観が大きく変わる

 

2016年10月、ラ・ポームとしてサロン再開

以前と変わらずお客様に施術させていただく日々が始まるが、あるお客様との出会いでお客様が本当の意味で健康で幸せになるには考え方や物の見方、視点が変わるのが一番近道だと気付く。

 

2017年6月

ヒーリング&リトリートサロンkanna~還凪~

としてリニューアル。

宗像の雄大な自然の力を借りて、お客様がその方らしく生きていけるお手伝いをしています。

 

私自身も、迷い悩み、自分をどうやって表現すればいいのかずっと悩んできました。

でも、ありのままの自分そのままでいいんだ!と気づいた時に目の前に道がパーッと開けたのです。

いまではウザいぐらい自分大好きの女王様キャラです(笑)

 

2018年の新年は明けましたが、陰陽五行思想では旧暦の新年でもある2月4日の節分が新年の始まり。

それまでに自分のみちへの門を開くお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞお会いできますように^^

 

サロンからのお知らせやお得な情報を優先的にお届けしています。

ぜひ登録してくださいね↓

@xlw7187b

 

 

 

2018/02/01  
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
4月 2018年5月 6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー一覧