メニュー

みちひらくセラピー

 

じぶんの“みち”は、いつもじぶんのなかに在る。
カウンセリングであなたのこころとじっくり対話をし、筋膜調整でからだをほぐし、思いを解放していきます。
そして最後に“みち”の神様 宗像大社へ参拝。あなたのしあわせと決めた道を歩めるように、願いを委ねてみましょう。


 

【こんな方にオススメです】

☆『じぶんを本気でみつめてととのえたい!』
☆『自分に自信を持ちたい!』
☆『勇気を出して好きな事にチャレンジしてみたい!』
☆『じぶんのみちをみつけるヒントがほしい!!』
☆『自然豊かな場所で癒されながらこころとからだをケアしたい!』



 

【セッション内容

1.こころから癒しひもとく… “みち ひらく カウンセリング”(約60分)

ハーブティーブレンド野草茶-suu-を飲んでいただきながら、こころがゆっくり解放されるカウンセリングを行います。あなたのことばの中からあなたのみらいへのヒントを紐解くサポートをじっくりとおこないます。

2.からだから緩め解放する… “みち ひらく 筋膜調整”(約30分)

施術ベッドに移動していただき、着衣のまま施術を受けていただきます。
からだが変われば、あなたの世界が変わります。筋膜調整は今迄限られた方のみに受けていただいてきた特別な施術です。背中にやさしく触れながら、緊張していた身体と心をゆっくり緩めます。セッションが終わるころには、あなたのチカラを取り戻せている自分に気付くでしょう。

☆希望される方には“ふれるカウンセラー” が、カラダからのメッセージをことばでもお伝えします☆

3.そして ゆだねる… “みち ひらく 宗像大社参拝”(約30分)

2017年世界遺産に登録された宗像大社は、交通安全の神社として知られていますが実は【道の神様】でもあります。みち ひらく セラピーの最後は、宗像大社でお客様のしあわせと決めた道を歩けるよう一緒に祈願いたします。



空間にまず癒されます!とご感想を頂く一軒家貸切スタイル。完全プライベートな空間で、ゆっくりと心と身体をほぐすおもてなしをいたします。

 


宗像は、海・山などの自然がとても美しい土地。サロンの側にはおすすめの自然スポットがたくさんあります。どうぞ自然の息吹を感じながら滞在をお愉しみください。

 

【料金】みちひらくセラピー:8,300円〈約2時間〉(カウンセリング+筋膜調整+宗像大社参拝+プチデザート含む)


 
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >