メニュー

本来のあなたを取り戻す“鏡の声セラピー”


こたえはいつもじぶんの中にある。 “あなたのこうありたい”を見つける対話式セラピー。

●五感を解放するミニガーデンセラピー
●本来のあなたを取り戻す“鏡の声セラピー”

1.五感を解放するミニガーデンセラピー

対話セッションに入る前に、サロンのガーデンハーブや周りの樹木など自然に触れる事で、五感を解放します。視覚・触覚・嗅覚・味覚・聴覚 持っている感覚をふわりと解放することで、リラックス。『ありのままのあなた』の意識に触れる準備をします。​

2.本来のあなたを取り戻す“鏡の声セラピー”

“元気になる力や悩みの答えはその方自身の中に眠っている”。ふれるカウンセラーが、対話を通してその方の内面を写す鏡の役割を果たし、ほんとうのあなたが“こうありたい姿”を探っていきます。

自分が感じとっている世界は、自分の内面の投影された世界。人から聴く言葉には、潜在意識からのメッセージが含まれています。対話を通して、鏡のように見つかる感情から自分を見つめ、癒していくセラピー。終わったあと、こころと身体がほっとラクになっている自分に出逢えます。

 

 

自然豊かな宗像で一軒家貸切の贅沢なひと時


空間にまず癒されます!とご感想を頂く一軒家貸切スタイル。完全プライベートな空間で、ゆっくりと心と身体をほぐすおもてなしをいたします。

 


宗像は、海・山などの自然がとても美しい土地。サロンの側にはおすすめの自然スポットがたくさんあります。どうぞ自然の息吹を感じながら滞在をお愉しみください。

 

本来のあなたを取り戻す“鏡の声セラピー” :15,000円〈120分〉


 

 
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >